MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社パロンさま 2021-22 ゴールドパートナー締結のお知らせ

株式会社パロンさま 2021-22 ゴールドパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・ゴールドパートナーとして
株式会社パロンさまにご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

【スポンサー名】

株式会社パロン


【企業ロゴ】

 

上記をクリックすると株式会社パロンさまのホームページを閲覧できます。
 

【株式会社パロン 代表取締役 西村浩彰さまより一言】

この度、株式会社パロンは、佐賀バルーナーズのオフィシャルパートナーとして応援させていただきます。

パロンはフランス語で「気球」を意味しており、バルーナーズとの縁も感じております。

弊社は福祉事業を展開しており、障がいを持った方の社会進出を応援している企業です。
先ほどバルーナーズを応援と書きましたが、バルーナーズ自身も熱い試合を通じて、観客の皆さんを元気づける、いわば見ている人々と地域を応援しているチームと言えます。

誰かを応援し、応援される、素敵な関係を築き上げている空気を感じ、私どももその点に共鳴します。
昨シーズンプレーオフを果たし、終始私どもも手に汗握るドキドキ感を味わいました。

B1昇格に向けて、今年も躍進を見せてくれることを期待しております!