MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社西村商会 さま 2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

株式会社西村商会 さま 2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・プラチナパートナーとして
株式会社西村商会 さまにご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

【スポンサー名】

株式会社西村商会

 

【企業ロゴ】


上記をクリックすると西村商会さまのホームページを閲覧できます。

 

株式会社西村商会 代表取締役 西村浩彰さまより一言】

株式会社西村商会は佐賀バルーナーズのオフィシャルパートナーとして、引き続き応援させて頂きます。
昨シーズン、バルーナーズは西地区3位でプレーオフを果たし、B1昇格まであと1歩と迫る、大躍進を果たしました。現在Jリーグサガン鳥栖も活躍を見せており、佐賀がスポーツ立県へ向かう足音が聞こえています。
スポーツ活動を盛り上げることは、この地域を活性化することに繋がるはずです。
バルーナーズの試合には、ダイナミックで豪快なプレイと笑顔で握手に応じるスポーツマンシップが根付いています。
そんな選手たちの姿が、人々を惹きつけて、私たちを心躍る社会へ導いてくれます。
昨シーズン果たせなかったB1昇格に向け、始動したバルーナーズ。
今年も精一杯、チームを地域の皆さまと共に支えあい応援していき、この佐賀を盛り上げるため力を尽くしたいと思います!