MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~あいさつ運動(成章中学校)編~

広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~あいさつ運動(成章中学校)編~

いつも熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。

佐賀バルーナーズでは、先日7月6日(火)に「広げようバルーナーズの輪プロジェクト~あいさつ運動編~」として成章中学校の校内にて挨拶運動を行いました。
 

「広げようバルーナーズの輪プロジェクト」とは

クラブの目標である「地域に密着し・地域に愛されるクラブ」に繋げるための活動です。佐賀バルーナーズでは、学校でのあいさつ運動・地域のイベント・清掃活動・その他のイベントへの参加を通して、佐賀を元気にし、佐賀バルーナーズをもっと身近に感じていただくと共に、クラブを知ってもらうきっかけづくりをしています。
 

【あいさつ運動日時】
7月6日(金)  7時30分~8時10分

【あいさつ運動参加者】
井上諒汰選手
マスコットキャラクターのバルたん

 


 

佐賀市のマスコットキャラクター「まなざしくん」と、成章中学校に通う「佐賀バルーナーズU15」の生徒たちも一緒に挨拶運動を行いました。
 


 

ご希望いただければ皆さまへのところへお伺いさせていただきます。詳細は下記までお問合せ下さい。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

お問合わせ先:株式会社サガスポーツクラブ info@ballooners.jp