MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~国際交流(ふたばこども園)編~

広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~国際交流(ふたばこども園)編~

いつも熱いご声援ありがとうございます。

佐賀バルーナーズでは、先日 6月29日(火)に「広げようバルーナーズの輪プロジェクト~国際交流編~」として #6 マルコス・マタ選手のお子さんが通っていた佐賀女子短期大学付属ふたばこども園へ訪問いたしました。

「広げようバルーナーズの輪プロジェクト」とは、佐賀バルーナーズの目標である「地域 に密着し・地域に愛されるクラブ」を成し遂げるための活動です。




経緯:マタ選手のお子さんがお世話になったこども園へ感謝の意味を込めてクラブからグッズをプレゼント。
3日前、マタ選手のお子さんが誕生日だった事もあり、同じ組のみんながバースデーソングを歌ってくれた動画をマタ選手へお送りしました!





 

〈メンバー〉

マスコットキャラクター  バルたん

 



佐賀バルーナーズでは、学校でのあいさつ運動・地域のイベント・清掃活動・その他に参加し、佐賀を元気にすることはもちろん、バルーナーズを身近に感じていただくと共に、クラブを知ってもらうきっかけづくりをしています。

ご希望下されば、皆さまへのところへ行かせて頂きます。
詳細は下記までお問合せ下さい。
ご連絡お待ちしております。

お問合わせ先:株式会社サガスポーツクラブ info@ballooners.jp