MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社中野建設 様 2021-22ゴールドパートナー締結のお知らせ

株式会社中野建設 様 2021-22ゴールドパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・ゴールドパートナーとして
株式会社中野建設 様に協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

 

【スポンサー名】

株式会社中野建設

 


【企業ロゴ】


上記をクリックすると株式会社中野建設様のホームページを閲覧できます。

 

代表取締役社長 中野武志様より一言】
 

株式会社中野建設は、このたび佐賀バルーナーズとパートナー契約を締結いたしました。

 弊社は、大正7年の会社創業以来103年にわたり、佐賀の地で建設業を通じて地域への貢献を目指し社業に取り組んでいます。
また、佐賀県内のプロスポーツチームを応援することで、佐賀県を盛り上げて行くことも地域貢献の一つと考えており、このたびプロバスケットボールチームとして地域に愛され、躍進を続けている佐賀バルーナーズを応援する機会を頂きました。

是非、佐賀県民の皆さまとともにバルーナーズを盛り上げることで、佐賀県をますます元気にして行きたいと思います。


弊社のスローガンは
「ものづくり 街づくり 環境づくり 皆さまの夢をカタチに」です。
佐賀バルーナーズの夢を最高のカタチにすることが出来るよう、中野建設は皆さまと共に応援して参りますので、よろしくお願いいたします。