MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社植松建設 様 2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

株式会社植松建設 様 2021-22プラチナパートナー締結のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-22佐賀バルーナーズ・プラチナパートナーとして
株式会社植松建設 様にご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

【スポンサー名】

株式会社植松建設

 

【企業ロゴ】



上記をクリックすると植松建設様のホームページを閲覧できます。
 

【株式会社植松建設 代表取締役 植松信安さまより一言】

昨年に引き続き、佐賀バルーナーズとパートナー契約をさせていただくことになりました鹿島市の植松建設です。
昨年は惜しくもB1昇格の夢は果たせませんでしたが、毎試合楽しいゲームを観戦させていただきました。
今年も変わらず、毎試合ワクワクするようなエキサイティングな試合を楽しみにしています。選手の皆さん頑張ってください!
そしてサポーター皆さんの夢を佐賀バルーナーズに乗せて今期こそB1へ行きましょう!

 



株式会社植松建設様は、「互恵」という経営理念のもと「人と自然環境に優しい企業でありたい」を行動指針にあげ、土木工事をメインに建築、管工事、水道施設工事、舗装工事、宅地建物取引業や下水道の維持管理業務などを行われている企業様です。

また、地域社会の為に空き缶拾い、伐採、清掃活動も行われております。

3年前、まだバルーナーズが地域リーグの時からクリニックの際などは積極的にご協力してくださいました。

植松建設様へ入社し、バルーナーズと共に佐賀を盛り上げませんか?

採用情報についてはコチラ