MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > スポーツギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設のお知らせ

スポーツギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは、「エンゲート株式会社」がスポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』にアカウントを開設いたしましたのでお知らせします。

 

エンゲートは、チームや選手を直接応援できるサービスになっており、応援する気持ちを「ギフティング」(投げ銭)という形でファンの方々からお届けいただき、ギフティングに応じてグッズプレゼントなどの特典(リワード)をご提供します。

選手とファンの皆様の距離をもっと近づけるサービスです。

 


『エンゲート』で頂いたギフトは、【
選手への還元やチーム運営費及び社会貢献活動】
に活用させて頂きます。


 

エンゲートについては下記の動画をご参照ください

 

 

 


また、エンゲートのアカウント開設に合わせてイベントも実施いたします。

ぜひ、エンゲートを通してチーム・選手の応援をお願いします!!



 

【佐賀バルーナーズ】アカウント

 
 

 

 

キャンペーン概要


【祝】アカウント開設!!スタートダッシュキャンペーン!

佐賀バルーナーズエンゲートアカウント開設に合わせ、以下の日程でキャンペーンを実施いたします。

【期間】

2020年7月1日~2020年7月18日



【対象】

エンゲートでギフティング(投げ銭)をしていただいた方(ポイントに合わせて特典をご用意)



【特典内容】


①1000PT相当以上のデジタルギフトをギフティングして頂いた方
選手サイン入りステッカー
※選手のサインはランダムとなります

②3000PT相当以上のデジタルギフトをギフティングして頂いた方
サイン入りミニ色紙+①
※サインはランダムとなります

③10000PT相当以上のデジタルギフトをギフティングして頂いた方
サイン入りトートバック+①+②

上位1名の方には、①+②+③+全選手サイン入り色紙
 

注意事項

  

※上位1名様にはエンゲートに登録されているメールアドレスにご連絡差し上げます。
(ドメインからのメールの受信ができるメールアドレスをご設定ください。)

※該当者がキャンセルなどで辞退された場合でも順位の繰り上げはございません。
また、登録されているご本人様のみ有効となります。

※①,②,③のサインにつきましてはランダムになりますのでご理解お願い致します。

※④全選手サイン入り色紙の発送は8月末を予定しています。


 

ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について



 

「テクノロジーの力で、夢と人をつなぐ」をミッションに、スポーツチームとチームや選手を応援したいファンをつなぐサービスを展開しています。

最新技術を取り入れたサービス開発と、チームサポート等のビジネスの両面を追求し、アスリートの夢と、アスリートを応援したい人のコミュニケーションの最大化を目指します。