MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社サガスポーツクラブ 運営体制変更のお知らせ

株式会社サガスポーツクラブ 運営体制変更のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀BALLOONERSでは本日6月22日(火)に開催された臨時株主総会におきまして、新役員体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。

竹原前代表の退任にともない、田畠寿太郎氏が社長へ就任いたしました。

「地域に密着し・地域に愛されるクラブ」を目指し、新たな歴史・文化を作って、B1昇格へ邁進して参ります。

引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします。


<取締役の退任・新役職>

氏名 新役職 旧役職
竹原 哲平 ※退任 代表取締役社長
田畠 寿太郎 代表取締役社長 代表取締役
久野 真也 代表取締役 代表取締役
 

代表取締役社長 田畠寿太郎

本日、代表取締役社長を拝命いたしました田畠寿太郎と申します。

昨年の5月より、佐賀バルーナーズの運営に参画し、地域の方々やスポンサー企業様と積極的に交流を図ってまいりましたが、想像以上に多くの方々から、力強い励ましやご声援をいただきました。

また、前任社長の竹原哲平氏におかれましては、コロナ禍の中、社長としてこれまで大変なご尽力を頂き、地域に愛されるチーム作りをされてきたことに敬意を表します。

佐賀県のプロバスケットボールチームとして、より一層、より多くの佐賀の皆様に愛されるクラブを目指し佐賀バルーナーズを応援して下さるブースターの皆様、スポンサー企業様、地域の方々の熱い思いを原動力にしてB1昇格という大きなチャレンジに闘志を燃やしてまいります。

皆様、是非試合会場に足を運んでいただき、引き続き応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも佐賀バルーナーズへの変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

2021年6月22日
代表取締役社長 田畠寿太郎


 

代表取締役 久野真也

株式会社サガスポーツクラブの代表取締役に就任いたしました久野真也と申します。

昨年から取締役としてチームとともに戦ってまいりましたが、これからは新たな立場で佐賀バルーナーズのさらなる発展に取り組み、地域の皆様に愛され、喜ばれ、信頼されるクラブにしたいと考えます。

また、前代表取締役社長 竹原哲平氏のチーム創設時からの功績に、心より感謝申し上げます。
竹原哲平社長の佐賀とバスケットに対する熱い思いがあったからこそ、今の佐賀バルーナーズがあると確信しております。 

竹原哲平社長が掲げてきた、 「バスケットボールを通して、佐賀を盛り上げ、感動をお届けする」という思いを継承し、さらに世代を通じて、地元に愛されるチームになれるよう尽力していく所存でございます。

今後は共同代表の田畠代表取締役社長と共に、チームそしてクラブを支え2023年のアリーナ完成に向け、B1昇格を目標に邁進していきたいと思います。

ホームタウンの佐賀市、そして佐賀県の皆様に夢と感動をお届けできるよう、微力ながら、佐賀バルーナーズの発展に全力を尽くしてまいります。   
           
何とぞ皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


2021年6月22日
代表取締役 久野真也