MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #13 小松秀平選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

#13 小松秀平選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀BALLOONERSは 2021-22 シーズンにおいて小松秀平選手の契約満了及び岩手ビッグブルズへの移籍が決定いたしましたのでご報告申し上げます。
 

#13 小松秀平選手




 

<プロフィール>
 

□名前:小松秀平(こまつ しゅうへい)

□背番号:13

□出身地:北海道

□生年月日:1985年6月10日

□身長:184cm

□ポジション:SG
 


〈経歴〉
 

国士舘大学

2008-16 新潟アルビレックスBB
2016-19 バンビシャス奈良
2019-21 佐賀BALLOONERS
 


〈小松秀平選手コメント〉


 

今シーズンで佐賀バルーナーズを退団することになりました。

自分のキャリアの中で1番悩みましたが、新たなチャレンジがしたく決断させて頂きました。

佐賀バルーナーズでプレーをするきっかけを与えて下さった竹原社長、ルイスHCには本当に感謝しています。

佐賀バルーナーズに携わる全ての皆様、ここ佐賀で過ごせたこの2年間は僕にとって成長と素晴らしい経験となりました。
本当に幸せで、僕の人生で忘れることの出来ない時間です。
離れるのは寂しいですが、これからも応援して頂ければ嬉しいです。

心から感謝しています。
ありがとうございました。

 


〈クラブコメント〉


 

小松選手はチーム最年長のベテランとして、昨季B3リーグでは3P王に輝き、今季はB2リーグでキャプテンとして、佐賀バルーナーズプレーオフ進出に多大なる貢献をしていただきました。

ここぞという時の流れを変える3Pや、ベテランとしてコート内外でチームを鼓舞する姿勢に、クラブとしても大変助けられました。

小松選手に感謝を申し上げると共に、今後の活躍を祈念し、佐賀バルーナーズのさらなる発展が恩義となるよう、全力で取り組んでまいります。