MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #99 川真田紘也選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

#99 川真田紘也選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀BALLOONERSは 2021-22 シーズンにおいて川真田紘也選手の契約満了及び滋賀レイクスターズへの移籍が決定いたしましたのでご報告申し上げます。
 

#99 川真田紘也選手


 


〈プロフィール〉

□名前:川真田 紘也(かわまた こうや)

□背番号:99

□出身地:徳島県

□生年月日:1998年6月16日

□身長:203cm

□ポジション:C

 



<経歴>

天理大学

2020-21  佐賀BALLOONERS

 


〈川真田紘也選手コメント〉


佐賀バルーナーズのブースター、スタッフそして選手の皆様、半シーズンという短い間でしたが応援ありがとうございました。
初めてのプロという環境での試合や練習など一つ一つが今まで経験してきたことより、
レベルが高くなかなか自分の思うようなプレーなどができませんでしたが
応援してくれるブースターやスタッフ、そして先輩方にささえられて半シーズン自分なりですが頑張ることができました。

そして皆様のおかげでこの半シーズンは自分にとって忘れられない楽しい時間を過ごすことができました。

自分はチームを離れてしまいますが、これからも佐賀バルーナーズの応援をよろしくお願いします。

ブースターの皆様半シーズン応援ありがとうございました。
 


〈クラブコメント〉


今季、特別指定選手として佐賀バルーナーズに加入し、貴重な日本人ビッグマンとして、その機動力を生かし、佐賀バルーナーズプレーオフ進出に尽力していただきました。

川真田選手の貢献に感謝するとともに、新天地での活躍を祈念いたします。