MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > #3 澁田怜音選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

#3 澁田怜音選手契約満了及び移籍先決定のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀BALLOONERSは 2021-22 シーズンにおいて澁田怜音選手の契約満了及び滋賀レイクスターズへの移籍が決定いたしましたのでご報告申し上げます。
 

#3 澁田怜音選手



 

<プロフィール>

□名前:澁田 怜音(しぶた れおん)

□背番号:3

□出身地:岩手県

□生年月日:1998年8月22日

□身長:175cm

□ポジション:PG
 


〈経歴〉

駒澤大学

2019-21 佐賀BALLOONERS
 


〈澁田怜音選手コメント〉


この度滋賀レイクスターズに移籍することになりました。

まず初めにスポンサー様、ファンの皆様、チーム関係者さん、昨シーズンたくさんの応援ありがとうございました。このチームではB3優勝やプレーオフなど素晴らしい経験をさせていただきました。
その中で皆様からの声援はとても力になりましたし純粋にとても嬉しかったです。

2年間このチームでプレーできて幸せでした。ありがとうございました。

 


〈クラブコメント〉


 

澁田選手は昨季B3リーグの途中から特別指定選手として加入し、今季は新たにB2リーグというステージで、佐賀バルーナーズプレーオフ進出に多大なる貢献をしていただきました。

澁田選手のチームのために尽くす姿勢に、クラブとしても大変感謝しております。

成長した澁田選手がいつの日か佐賀の地へ帰ってきてくれることを信じて、また佐賀バルーナーズが一日でも早く、澁田選手と同じステージに昇格できますように、引き続き、澁田選手・佐賀バルーナーズを応援していただけますと幸いに存じます。