MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 2020ー21SEASON終了のご挨拶

2020ー21SEASON終了のご挨拶

佐賀バルーナーズを支えてくださる全ての皆さまへ

佐賀BALLOONERSは「B2 PLAYOFF 2020-21 QUARTER FINAL」をもちまして、B.LEAGUE 2020-21シーズンの全日程を終了いたしました。

2020-21シーズン B2.LEAGUE 西地区三位、PLAYOFF進出という結果で終了致しました。
チーム発足時より、目標として掲げておりました『B1最短昇格』には及びませんでしたが、2020-21シーズンにB2にリーグ参入し、2年でB1ライセンス獲得し、B2 PLAYOFF 進出をしたことは、Bリーグ史上初のことでした。
これもひとえに、ファンの皆様、スポンサーの皆様、私達を支えて下さる全ての皆様の応援があってこその結果であります。    
                  
今シーズン、支えて下さったスポンサー様、ファンの皆様、そして佐賀県、佐賀市、唐津市ご関係者様に感謝申し上げます。    

2020-21シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響で、試合運営も観戦もとても難しい環境の中で試合が進み、シーズン終盤になって新型コロナウイルス感染症の再拡大がリーグにも及び、当クラブ内からもPCR検査の陽性反応により2週間の隔離、2試合が消滅となってしまいました。

そんな苦しい状況の中、佐賀BALLOONERSに対して温かい言葉をかけて下さった皆様の支えに救われました。

来シーズンはB1昇格を達成するために、また一から皆様と共に歴史を作って参りたいと思います。
ブースターやスポンサーの皆さまにもご満足いただけるよう万全の準備をしてまいります。
今シーズンは、誠にありがとうございました。

佐賀県民の夢を乗せて大空高く舞い上がり、夢であるB1昇格という夢を掴み取るという思いを胸に皆様と共に歩んで参ります。

今後とも引き続き、熱い応援をよろしくお願いします。


代表取締役社長 竹原哲平