MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【コロナと戦う全ての方々に感謝とエールを】ブルーペンライト全員配布とブルーライト演出実施のご案内

【コロナと戦う全ての方々に感謝とエールを】ブルーペンライト全員配布とブルーライト演出実施のご案内

いつも熱い応援、本当にありがとうございます。

佐賀バルーナーズは、4/24(土)・25(日)の西宮戦の試合前の特別演出として、来場頂いた全ての方にブルーペンライトを配布し、未だ猛威を奮い続けるコロナと戦う全ての方々にエールを伝える【ブルーライトアップアリーナ】を実施することに決定しました。

本企画は、4月24日(土)にマッチデイスポンサーをしてくださいます上峰町からも特別に協賛金を頂きまして実現いたします。
上峰町の皆様、この場をお借りしまして、改めまして感謝を申し上げます。

B1最短昇格という目標を掲げながら、がむしゃらに走ってきた佐賀バルーナーズですが、新型コロナウィルスの感染のクラスタ発生に起きましては、ブースターの皆様、スポンサーの皆様、佐賀バルーナーズを支えてくださる全ての皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。

深くお詫び申し上げます。

また一方で、クラブに届く温かい叱咤激励のメッセージの中には、広報担当者も思わず涙ぐんでしまうような、本当に心温まるメッセージを頂くことも度々ございました。
このクラブが勝利を目指し戦い続けることも重要ですが、支えて頂く全ての皆様にとって模範的な存在であり地域のリーダーとしての自覚を強く持たねば、持続的な成長がない、という事を教えていただきました。

佐賀バルーナーズこうして今また佐賀のアリーナで試合が出来るのは、コロナと戦い続ける最前線の医療関係者の皆様をはじめ、佐賀バルーナーズを愛し支えてくださる全ての皆様のおかげです。

この難しい時代をともに戦い抜こうと日々頑張る全ての人々にエールを届けたいという思いで、今回、急遽、本演出の実施を決定いたしました。

奇しくも、ブルーという色は、佐賀バルーナーズのチームカラーでもあります。
試合前の選手入場時に会場を青く染めることで絶対に負けられない戦いで佐賀できる事の感謝を皆様のお力をお借りして実現したいと思います。

ひとりでも多くのご来場お待ちしております。
佐賀バルーナーズを今後ともよろしくお願いいたします。


 

ブルーライトアップアリーナ演出内容





ペンライトは入場口で配布されます。
当日、スターティング5が登場する際の暗転時にボビーさん(アリーナDJ)から合図がありますのでお手持ちのペンライトを光らせてください。
ペンライトは真ん中を折ると光らせることができます。
お席につかれた段階で光らせていただいても構いません。
※ペンライトの使用継続時間は6~8時間となっておりますので安心してご準備ください。

ブルーライトアップアリーナを実施し、医療現場の最前線で
闘ってくれている皆さん、そして選手にエールを送りましょう。