MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】選手一名、追加の新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

【重要】選手一名、追加の新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、新たに佐賀バルーナーズの選手一名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、お知らせ致します。

今回陽性判定を受けた選手は、3月28日(日)にPCR検査を受検し、陰性判定と結果が出ておりましたが、3月29日(月)の日中に頭痛やだるさを感じると報告がありました。
そのため、3月30日(火)に再度PCR検査を受検したところ、陽性の判定を受けました。

現在は、保健所の指示に基づき自宅にて療養しております。


今回の陽性判定に伴う濃厚接触者の判断は現在調査中となっております。
Bリーグでは、該当者のプライバシー及び人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。皆さまのご理解のほど宜しくお願いいたします。

なお、今後のチームの活動の再開時期、試合開催、延期となった試合の代替日程などは、順次決定次第、速やかに皆様にお知らせいたします。

皆さまには大変ご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

▼コロナウイルス感染症に関する過去の記事はコチラ(3/27)

▼コロナウイルス感染症に関する過去の記事はコチラ(3/28)