MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【ついに本格始動】CBO新曲発表並びにアーティスト育成プロジェクトについて

【ついに本格始動】CBO新曲発表並びにアーティスト育成プロジェクトについて

いつも熱い声援ありがとうございます。

今年よりChief Boost Officerとして就任頂いてますDOTAMA氏制作による、
佐賀バルーナーズ初の公式楽曲を4月3日の愛媛オレンジバイキングス戦にて発表いたします。

またそれに伴い、CBOプロジェクトの基幹である
「佐賀を盛り上げるヒップホップアーティスト育成」のオーディションを同時に4月3日から募集開始いたします。

詳しい募集要項、期間については、順次決定次第リリースいたしますが、
今回制作するDOTAMA氏の楽曲を課題曲として、
沢山の才能と出会うためオーディションを予定しております。

私達は本気で佐賀から世界を目指すアーティストの育成を目指そうと思ってます。





【DOTAMA氏コメント】


こんにちは。CHIEF BOOST OFFICERのDOTAMAです。

シーズン後半も佳境に差し掛かって参りました。
熱く戦い、B1昇格をこの手で勝ち獲りましょう。


この度、2月のホーム戦でお話させて頂いた、佐賀のHIPHOPアーティスト育成、
そして、佐賀バルーナーズの戦いを後押しするための楽曲を制作させて頂きました。

2023年に完成予定の佐賀アリーナを盛り上げ、佐賀の皆さんに誇って頂けるHIPHOPアーティストをプロデュースする。

それがこのCHIEF BOOST OFFICERプロジェクトの全貌です。

その第一歩としての楽曲を、4月3日に披露させて頂きます。

音楽で佐賀県を、日本をブーストさせ、
世界に向けて佐賀の魅力を伝えるようなコンテンツにするため。

まだ見ぬ素晴らしいアーティストの皆さんと出会えることを心から願っております。

沢山のご来場、ご応募お待ちしております。

DOTAMA