MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】3月開催試合 佐賀市民先行販売について

【重要】3月開催試合 佐賀市民先行販売について

いつも佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

本日(2月1日)発行の佐賀市報に3月開催の佐賀バルーナーズホームゲームの佐賀市民先行販売について記載がありますが、新型コロナウイルス感染症の状況等を考慮し、こちらのスケジュールでの販売を中止しさせていただくことになりました。先行販売および一般販売の開始時期につきましては、現在再調整させていただいております。
市報発行までに該当記事の訂正が間に合わず、皆様には誤った情報をお伝えする形となってしまい大変申し訳ございません。
※市報に掲載されているパスコードの変更はございません。先行販売をご利用予定の方は、販売開始まで市報を大切に保管いただくか、パスコードを控えてお待ちいただくようお願いいたします。

3月開催試合(3/6-7 ファイティングイーグルス名古屋戦、3/24 香川ファイブアローズ戦)のチケット販売スケジュールにつきましては、決定次第公式サイトおよびSNSにてお知らせいたします。
チケット販売を心待ちにしていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、情報公開まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。