MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
CHIEF BOOST OFFICERに『DOTAMA氏』就任のお知らせ
HOME > ニュース > CHIEF BOOST OFFICERに『DOTAMA氏』就任のお知らせ

CHIEF BOOST OFFICERに『DOTAMA氏』就任のお知らせ

いつも熱い声援ありがとうございます。

先日発表した緊急B1昇格宣言におきましては、沢山の方から励ましと後押しのメッセージを頂きました。
チーム、フロント、経営陣におきましても、この夢を夢のまま終わらせないために、
シーズンの後半戦もしっかり走り抜きたいと思います。

また掲題の件につきまして、
B1最短昇格を後押ししてくれる最強のブースターが
加入してくれる事になりましたのでご紹介させてください。

ラッパーのDOTAMA氏です。

サガン鳥栖のCHIEF RAP OFFICERとしても活躍されていたDOTAMA氏ですが、
今回、佐賀バルーナーズとDOTAMAさんはとても大きな夢のプロジェクトを共創する事になりました。
その夢のプロジェクトにつきましては後日また発表させて頂きます。

今後、チームの勝利をDOTAMAさんならではの熱いフリースタイルで後押しもして下さるという事で頼もしい限りです。
最強のブースターという事で、DOTAMAさんにはCHIEF BOOST OFFICERという役職に就いて頂きます。

今後の展開をどうぞお楽しみください。

 

Twitterフォロー&リツイート企画


CBO就任の記念企画という事で、素敵なプレゼントが15名様に当たる企画を開催しております。

【応募方法】
・佐賀バルーナーズ【@SagaBallooners】アカウントをフォロー
・バルーナーズが出すDOTAMAさんの動画ツイートをリツイート

【応募期間】
1月15日(金)~1月24日(日)

【プレゼント内容】

DOTAMA氏のサイン入りレプリカユニフォーム   10名様



DOTAMA氏オリジナルグッズ    3点セット×5名様


『トートバッグ』




『パーカー』



『ポーチ』





当選者の方には、1月25日(月)中にTwitterのDMにてご連絡させて頂きます。
プレゼントにつきましては2月中に郵送にてお届けいたします。

ぜひ参加してください。

 

DOTAMA氏より一言


この度、私はB2チームの佐賀バルーナーズと「CHIEF BOOST OFFICER」として契約する事を発表させて頂きます。

佐賀県にお住まいの皆様には、サガン鳥栖の「CHIER RAP OFFICER」のイメージが強いかもしれませんが、
この度、CROの活動とは別に佐賀バルーナーズの「CBO」として活動を開始させて頂きます。

このニュースリリースにおいて、最初に皆様にお話しておかねばならない事を率直に申し上げます。

今回のCBOというプロジェクトはサガン鳥栖のCROとは異なるプロジェクトであり、
異なる理想と目標の実現のために開始されるプロジェクトです。
日本のサッカーのクラブにおいて、私の心のチームはサガン鳥栖であり、
サガン鳥栖様と出会えた事に心から感謝しております。

しかし、ラッパーとして、ひとりのアーティストとして。大きな夢があり、
それを叶えるためには、佐賀バルーナーズ様と共に進んでいく未来が必要だと感じました。

先日、緊急B1昇格宣言を出した佐賀バルーナーズは、
B1最短昇格という非常に大きな目標の実現のために現在、全力で走っておられますが、
このチームが追いかける真のドリームは、佐賀の誇り、日本の誇りになる事だと伺っています。

佐賀バルーナーズ様と私が手を取り合うということは、
単にチームを応援する、B1昇格を後押しする企画の実施を意味しません。
ラッパーとして。アーティストとして。
私も全力で夢を追いかけ、
バルーナーズ様と共に歩ませて頂けたら嬉しいです。


その夢については、28日の福岡ライジングゼファーとの九州ダービーの当日。
会場にお集まりの皆様の前でお話させて頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願いします。


DOTAMA