MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社ジャパン保険コンサルタント 様 2020-21プラチナパートナー締結のお知らせ

株式会社ジャパン保険コンサルタント 様 2020-21プラチナパートナー締結のお知らせ

 

この度、2020-21佐賀バルーナーズ・プラチナパートナーとして
株式会社ジャパン保険コンサルタント 様に協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

 

【スポンサー名】

株式会社ジャパン保険コンサルタント

 

【企業ロゴ】


上記をクリックすると株式会社ジャパン保険コンサルタント様のホームページを閲覧できます。

 

【株式会社ジャパン保険コンサルタント様より一言】

佐賀バルーナーズのブースターの皆さま、この度パートナー企業となりました株式会社ジャパン保険コンサルタントです。

弊社は、保険代理店として地元への大きな感謝の気持ちを忘れず1986年の創業以来培ったライフコンサルティング、リスクマネジメントにより、お客様を取り巻く様々なリスクに対応しており、唐津を中心に地域の方々のご支援ご協力をいただきながら事業を続けさせていただいております。

これからもお客様の抱える様々なリスクへのコンサルティングや提携する国内主要な保険会社の商品の中から、最適な保険商品のご案内とご提供に努めてまいります。

地域に愛されるチームへと大きく成長され続けており、常に感謝の気持ちを大切にする佐賀バルーナーズの想いに共感し、この度のパートナーシップを締結することといたしました。

地元の企業を応援する一体感、高揚感は格別なものです。特にホームアリーナで皆様と共に佐賀バルーナーズ様を応援できるなんて、とても胸がワクワクする事でしょう。皆さま方とお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。