MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 医療法人智仁会 佐賀リハビリテーション病院様 2020-21ブロンズパートナー締結のお知らせ

医療法人智仁会 佐賀リハビリテーション病院様 2020-21ブロンズパートナー締結のお知らせ

 

この度、2020-21佐賀バルーナーズ・ブロンズパートナーとして
i医療法人智仁会 佐賀リハビリテーション病院様様にご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。


【スポンサー名】

医療法人智仁会 佐賀リハビリテーション病院様

 

【企業ロゴ】

 

上記をクリックするとi医療法人智仁会 佐賀リハビリテーション病院様のホームページを閲覧できます。



【理事長 吉原正博様より一言】

佐賀リハビリテーション病院は、今シーズンより佐賀バルーナーズのオフィシャルスポンサーを努めさせていただきます。

これまで、当院はリハビリテーションの専門病院として地域に根差した医療及び介護の提供に努めてきており、また、地域活動を通して地域社会に貢献してきました。

こうした活動に加え、佐賀バルーナーズのスポンサーとして、佐賀県にバスケットボール文化を根付かせ、バスケットボール界の発展、ひいては佐賀県のスポーツ文化の発展に僅かですが貢献できればと思っております。

佐賀バルーナーズのこれからのご活躍を期待しています!!