MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社クーイング 様 2020-21プラチナパートナー締結のお知らせ

株式会社クーイング 様 2020-21プラチナパートナー締結のお知らせ

この度、2020-21佐賀バルーナーズ・プラチナパートナーとして
株式会社クーイング 様にご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

【スポンサー名】

株式会社クーイング

 


【企業ロゴ】

上記をクリックすると株式会社クーイング様のホームページを閲覧できます。


【株式会社クーイング様より一言】
 株式会社クーイングは飲食を通じて店舗運営、通販業務等を行っております。グループ企業と共に、今年度も佐賀バルーナーズのオフィシャルパートナーとしてチームを応援していきます。

佐賀バルーナーズは、佐賀市唯一のプロスポーツチームで佐賀市はもちろん、佐賀県を元気にする象徴だと思っています。 現在コロナ渦で弊社も厳しい時ではありますが、バスケットというスポーツで佐賀バルーナーズと共に、これからの佐賀を元気にしていきたい! その思いはさらに強まりました。

昨年も多くの試合で元気と勇気をもらい、このチームが身近にいて佐賀のみんなと触れ合ってもらえる事で幸せを感じました。
会社の仲間も、バルーナーズと共に頑張っているという一体感が生まれ、また家族や友人とも共感でき満足感を得る事が出来ました。

2023年に完成予定のサンライズパークSAGAアリーナが佐賀と共に盛り上がる為にも、佐賀バルーナーズのB1昇格は必須だと思います。
これから佐賀のシンボルとして、みんなに元気と勇気、そして感動をあたえてもらいたいと思います。