MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > エリカ健康道場様 2020-21ブロンズパートナー締結のお知らせ

エリカ健康道場様 2020-21ブロンズパートナー締結のお知らせ

 

この度、2020-21佐賀バルーナーズ・ブロンズパートナーとして
エリカ健康道場 様にご協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。


【スポンサー名】

エリカ健康道場

 

【企業ロゴ】

 

上記をクリックするとエリカ健康道場様のホームページを閲覧できます。

 

【代表取締役社長 北島昭博様より一言】

株式会社エリカ健康道場の代表をさせていただいております北島と申します。

私どもエリカ健康道場は昨シーズンに引き続き、今シーズンもご縁をいただき佐賀バルーナーズを応援させていただくことになりました。

弊社は約30年前から佐賀市に店舗を構えて酵素風呂を併設した断食道場を運営しておりましたが、12年ほど前からインターネット通販を通じて全国へ向けての通信販売もおこなっております。

「佐賀から全国へ」という熱い想いは佐賀バルーナーズ様と同じです。

選手の皆様には2年ほど前から体調管理の為に優光泉酵素をご活用いただいており大変ありがたく感じております。

また、昨シーズンは2回の優光泉マッチデーを開催していただきましたが、どちらの試合も劇的な逆転勝利で応援に行ったスタッフ全員が感動してバルーナーズの大ファンになってしまいました。あの試合の感動と興奮を私たちは、この先一生忘れることはないでしょう。

この感動を一人でも多くの方と共有できればと思っております。今シーズンもエリカ健康道場は佐賀バルーナーズを全力で応援していきます!