MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【佐賀バルーナーズ】社員の募集について

【佐賀バルーナーズ】社員の募集について


社員募集にいて
 

佐賀BALLOONERS は私たちと一緒にチームを支えてくださる

社員を募集しています。


【雇用形態】
正社員

【仕事内容】

・広報 
 ・営業
・マーケティング
  ・MD(グッズの企画・生産・販売) 
・チケッティング
・試合運営



[詳細内容]

・広報
佐賀BALLOONERSの魅力を発信する広報活動を行っていただきます。

地域での知名度向上や地域に密着したこと、つながりを強化する活動をしていただきます。

・営業
佐賀BALLOONERSを支える、パートナー企業の新規開拓とフォロー業務を行っていただきます。


・マーケティング
ファンクラブ、チケット、グッズ、法人営業等、佐賀BALLOONERSの販売活動全体の戦略作りおよび実行していただきます。

MD(グッズの企画・生産・販売)

佐賀BALLOONERSの商品企画、新商品の企画、企業との商談、試合時の販売対応、ECサイト運用を行っていただきます。

・チケッティング
佐賀BALLOONERSのホームゲームのチケット販売業務として、チケットの情報管理、販売施策の実行、試合当日のチケット売り場対応を行っていただきます。


・試合運営
佐賀BALLOONERSのホームゲームの運営にかかる全般を行っていただきます。

会場手配、運営関係の外部業者とのやり取り、企画内容の立案、前日の設営、当日のお客様対応、撤収作業等、試合にかかる全てを行っていただきます。

   
上記の業務に加え、シーズン中はホームゲームの会場設営・撤収業務、試合当日の運営業務等もスタッフ皆で協力して行います。




【勤務地】
佐賀県 佐賀市内


【通勤手当】
あり

【就業時間】
8:30~18:00

【休日】
基本的に土日休み(土曜日、日曜日が試合の時は月曜と木曜日が休み)

【年齢】
不問

【必要な免許・資格】
普通自動車免許




スポーツを通じて地元佐賀を元気にしていきたいと思って頂ける方、
私たちが大切にすることに共感していただける方、
常に前向きな気持ちを持って積極的に言動・行動出来る方大歓迎です!
 

皆様の熱い応募、お待ちしております!



お問い合わせはコチラ