【レポート】7月22日(火)吉野ヶ里町にてクリニックを実施しました
日頃より佐賀バルーナーズへ熱い応援を賜り誠にありがとうございます。
このたび佐賀バルーナーズでは、コナミスポーツ株式会社ご協力のもと吉野ヶ里町内で活動するミニバスケットボールクラブを対象にクリニックを実施しましたのでご報告いたします。
佐賀バルーナーズアシスタントコーチ就任後初めてのクリニックとなる栗原アシスタントコーチの指導のもと、選手がお手本を見せてくれ、ハンドリング、ドリブル、シュート練習などを行いました。参加者の皆さんの積極的な姿勢や元気いっぱいな様子にこちらも元気をもらいました。
引き続き佐賀バルーナーズは、ホームタウン活動を通して地域の皆さまとのつながりを深め、バスケットボールの魅力を届けながら、佐賀県全体をスポーツの力で盛り上げてまいります。
クリニック概要
【日時】
7月22日(火)
【実施場所】
吉野ヶ里町 文化体育館
【参加者】
・栗原貴宏 アシスタントコーチ
・川島優平 アナリスト
・井上 諒汰 選手