MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【SAGAアリーナ】9/17(日) プレシーズンゲーム開催決定およびチケット販売について

【SAGAアリーナ】9/17(日) プレシーズンゲーム開催決定およびチケット販売について


日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、9月17日(日)にSAGAアリーナにて 大邱(てぐ)韓国ガス公社ペガサス とプレシーズンゲームを行うこととなりましたのでお知らせします。
チケット販売はFC会員先行販売後に一般販売を行います。
また、当日の入場時間は会員グレードにより異なります。

なお、VIP会員さま・BLACK会員さまにつきましては、会員さまのみ(1席)招待となります。プレミアムシート以外のすべての席種が対象となっております。
※プレシーズンマッチは、シーズンシート対象外となっております。予めご了承ください。

チケット販売日までにREGULAR会員へご入会いただければ先行販売・入場の対象となりますので、この機会に是非ご入会ください!

プレシーズンマッチ 概要

※こちらの写真は昨シーズンのものです。

対戦相手

大邱(てぐ)韓国ガス公社ペガサス

試合日時

[日程] 9月17日(日)
[時間] 15:00 TIPOFF

試合会場

SAGAアリーナ
「〒849-0923 佐賀県佐賀市日の出2丁目1番10号]

 

タイムスケジュール

情報が分かり次第、公開させていただきます。

価格/会場図

価格

FC価格でご購入いただけるのは、FC先行販売期間のみです。早めのご購入をお勧めします。
※価格は全て税込価格です。
※当日券価格は価格表の金額から「プラス500円」です。

会場図

 

チケット販売

販売スケジュール

チケット販売はFC会員先行販売後に一般販売を行います。
FC価格でご購入いただけるのは、FC先行販売期間のみです。早めのご購入をお勧めします。
[ご招待]VIP会員、 BLACK会員
    ※会員さま本人のみ(1席)招待となります。

日時 対象
8/18(金)12:00~ VIP会員
8/18(金)19:00~ BLACK会員
8/19(土)12:00~ PREMIUM会員
8/20(日)12:00~ REGULAR会員
8/22(火)19:00~ 一般販売
15:00 TIPOFF

購入ページ

※チケットは8/18(金)の先行販売から販売開始です。

※FC価格でご購入いただけるのは、FC先行販売期間のみです。早めのご購入をお勧めします。

団体チケット

10名以上の団体で観戦する際には、是非団体チケットをご利用ください。

車椅子エリア・障がい者手帳割引

 

車椅子エリアについて

・車椅子エリアをご希望の方はGoogleフォームよりお申込みください。
・付き添いの方は車椅子席1枚につき1名さままで無料となります。
・付き添いの方が2名以上となる場合には、1名のみ無料、もう一名様より有料となります。
・障がい者手帳をお持ちの方は、試合当日にチケット売場までお越しいただけますとご本人様に「500円」の返金を行います。

 

障がい者手帳割引について

・障がい者手帳をお持ちのと付き添いの方もBリーグチケットよりチケットをご購入ください。
・購入時は通常価格での販売となります。当日、チケット売り場にて「身体障がい者手帳・療養手帳・精神障がい者保健福祉手帳」のいずれかをご提示いただくと、ご本人様に「500円」の返金を行います。

 

注意事項

注意事項

・チケットはBリーグチケットのみで販売いたします。
・プレシーズンマッチは、シーズンシート対象外となっております。予めご了承ください。
・FC価格でご購入いただけるのは、FC先行販売期間のみです。早めのご購入をお勧めします。
・フラッシュによる撮影は公式戦同様、禁止となります。
・プレー中の動画撮影は禁止とさせていただきます。
・選手との接触やサイン等を求める行為は禁止です。
・試合中は自席での写真撮影のみ可能です。個別での写真撮影は対応致しかねます。
・差し入れは飲食物を除いて可とします。※総合案内所が受付ブースとなります。
・当日、体温が37.5℃以上の場合や、発熱、倦怠感、せき、のどの痛み等の風邪に似た症状がある場合は、参加をお控えください。
・入り待ち、出待ち、サインや写真を求める行為は一般のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。
・喫煙所はございません。全館禁煙となっております。

 

※こちらの写真は昨シーズンのものです。

お問合せ

お問い合わせ

>佐賀バルーナーズ運営事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。
※お問い合わせ時間の返答は平日9:00~18:00での対応となります。
※土曜・日曜・祝日にご連絡いただいた際には平日に対応させていただきます。