MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【バルーナーズDAO】 DAOメインパートナー契約締結のお知らせ

【バルーナーズDAO】 DAOメインパートナー契約締結のお知らせ


株式会社佐賀バルーナーズは2023-24シーズンより新たに取り組みを始めましたSAGA BALLOONERS DAO (BALLOON FLYING FRIENDS) (以下 バルーナーズDAO)を推進するDAOメインパートナーとしてこの度、一社と契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

新規 DAOメインパートナーのご紹介

 

メインパートナー企業様の情報

社名

株式会社ドアーズ
 

会社概要

所在地:佐賀県佐賀市神園3丁目3-25
代表者:代表取締役 荒牧順子
事業内容:
■佐賀県医療的ケア児支援センター(佐賀県委託事業)
■障害者総合支援法及び、児童福祉法に基づく以下記載の障がい福祉サービス又は地域生活支援事業
・重心型児童発達支援事業・放課後等デイサービス
・居宅訪問型児童発達支援
・保育所等訪問支援
・居宅介護
・重度訪問介護
・移動支援
・日中一時支援事業URL:https://nicotto.hp.peraichi.com/


 

代表取締役社長 荒牧 順子 様 コメント

B1リーグへの新規参入、おめでとうございます。今回、Bリーグ所属クラブ初のバルーナーズDAOに、メインパートナーとして参加させていただく機会を頂きありがとうございます。弊社は普段、医療的ケア児をはじめとした重い病気や障がいのあるお子さんとそのご家族の支援を行っています。これから、佐賀バルーナーズ様やDAOメンバーの皆様と共に『日本一若者がバスケに触れ合える街となる』ように、プロジェクトを進めながら実現を目指していきたいと思います。
私はこのプロジェクトを通じて、多様な背景を持つ子どもや若者・子育て世代が、バスケットを通じて地域社会とつながり、誰一人取り残されないような温かい社会をみなさんと創っていくことができると信じております。
これから若者の日「アリーナに集合」プロジェクトや「ユース支援」プロジェクトを通じて、一緒に新たな価値を創り出して行きましょう。

 

バルーナーズDAOとは


バルーナーズトークンコミュニティは佐賀バルーナーズDAO「BALLOON FLYING FRIENDS」と名称をリニューアルし、Bリーグ所属クラブ初のDAOとして生まれ変わりました。それに伴い、実施するプロジェクトの範囲を広げ、トークンホルダーの皆さまにも今まで以上に佐賀バルーナーズの運営やクラブが実施する企画の意思決定に参加していただきたいと考えております。

DAOはビジョンに賛同した対等なメンバーにより形成された組織です。ひとつの目的に向かって皆で企画を考え、意思決定を行い、そして行動することにより新しいプロジェクトを推進していきます。共に夢を追い、心を一つに、それぞれの個性が輝く場所。それが私たちが目指すDAOです。

 

DAO 第1弾プロジェクト開催決定!

 

バルーナーズDAOによる第1弾プロジェクト、若者の日「アリーナに集合」の実施日が2024年1月20日(土)に決定いたしました!
本プロジェクトでは、SAGAアリーナを若者でいっぱいにすることを目的としています!

■若者を対象とした無料観戦を実施
22歳以下(※)の来場者は無料で試合観戦ができます。

■DAOメンバーによるイベントを開催
当日はDAOメンバーによる企画を実施、ステージイベントやブース出展など、メンバー同士で話し合い内容を決めていきます。


※無料観戦方法の詳細はバルーナーズDAO特設サイトにて追って発表いたします。
【バルーナーズDAO特設サイト】
https://ballooners.jp/dao/


 

本件のお問い合わせ先

バルーナーズDAO 運営担当(和嶋)
(Mail) financie@ballooners.jp