MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2022-23シーズン 終了のご挨拶

B.LEAGUE 2022-23シーズン 終了のご挨拶

2022-2023シーズン佐賀バルーナーズへのあつい応援ありがとうござました。レギュラーシーズン45勝15敗、勝率7割5分という成績で西地区優勝。ホームゲームでのプレーオフ進出、悲願のB1昇格を果たすことができました。

また、5月にオープンしたSAGAアリーナでプレーオフ初戦から開催する事ができました。決勝では、7532人のブースターにお越しいただき、B2クラブ主管の1試合最多入場者数を更新、B2リーグでの優勝という素晴らしい結果でシーズンを終えることができました。これもひとえに、チームを最後まで信じていただいたファンの皆さま、サポートしていただいたスポンサー企業,各自治体関係者の皆さま、報道でチームを取り上げていただくだけでなく応援していただいたメディアの皆さま、佐賀バルーナーズを取り巻く全ての皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

また,今後も地域に根差した、愛されるクラブ運営を目指して努力してまいります。

来シーズンB1という新しいステージで、SAIKOの景色の中で皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
改めまして2022-23シーズン、佐賀バルーナーズに関わる全ての皆さまに感謝申し上げるとともに、熱いご声援を有難う御座いました。

代表取締役社長
田畠 寿太郎