MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > [7/19更新] #3 今林萌選手 契約満了のお知らせ

[7/19更新] #3 今林萌選手 契約満了のお知らせ

※7/19更新

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただきありがとうございます。

2022年5月16日に自由交渉リストに公示した今林萌選手との2021-22シーズンの選手契約が2022年6月30日をもって満了となり、双方合意のもと来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせいたします。

今林選手は、豊田合成スコーピオンズ(B.LEAGUE/B3)への移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
※Bリーグ自由交渉リストからは本日(2022年7月19日)15:00に抹消されております。

 

#3 今林萌選手

  • [選手名] 今林萌(Hajime Imabayashi)
    [背番号] 3
    [ポジション] PG/SG
    [身長] 184cm
    [体重] 83kg
    [生年月日] 1999年8月17日
    [出身地] 福岡県
    [在籍大学] 福岡大学

【本人コメント】
短い期間でしたが本当に有難うございました。
全くの無名な自分を温かく迎え入れてくださったチーム関係者の皆さんやブースターの皆さまには感謝しかありません。

この数ヶ月は自分にとって何もかもが新鮮で楽しくて充実していて、 とても意味のある時間だったと思いますし、有難い環境だったと感じています。

まだまだ実力不足な自分ですがこれから絶対に成長して、またいつか皆さまにその姿を見せられるよう精進して参ります。
これからも是非応援のほど宜しくお願い致します。

有難うございました。

RELATED

関連ニュース