MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 【レポート】広げようバルーナーズの輪プロジェクト~あいさつ運動(東与賀小学校)編~

【レポート】広げようバルーナーズの輪プロジェクト~あいさつ運動(東与賀小学校)編~

日頃より佐賀バルーナーズを応援いただき誠にありがとうございます。

このたび佐賀バルーナーズでは、広げようバルーナーズの輪プロジェクト~あいさつ運動編~として1月12日(水)に東与賀小学校にてあいさつ運動を実施いたしましたのでご報告します。

※本イベントは新型コロナウイルス感染症対策を講じながら実施いたしました。

広げようバルーナーズの輪プロジェクトとは

クラブの目標である「地域に密着し・地域に愛されるクラブ」に繋げるための地域貢献活動です。佐賀バルーナーズでは、学校でのあいさつ運動・地域のイベント・清掃活動・その他のイベントへの参加を通して、佐賀を元気にし、佐賀バルーナーズをもっと身近に感じていただくと共に、クラブを知ってもらうきっかけづくりを行っております。

あいさつ運動 実施日時

1月12日(水) 7時30分~8時10分

あいさつ運動 参加者

[選手] 中西佑介
[マスコットキャラクター] バルたん

あいさつ運動の様子

   
 
 



 

あいさつ運動参加団体 

佐賀バルーナーズの地域貢献活動として、挨拶運動に呼んでいただける団体(企業や学校など)を募集しております。1日の始まりを佐賀バルーナーズとともに始めてみませんか?ご興味のある皆さまは是非お問い合わせください!

お問合わせ先:株式会社サガスポーツクラブ 
info@ballooners.jp