MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 佐賀バルーナーズホームゲーム会場での横断幕掲出について

佐賀バルーナーズホームゲーム会場での横断幕掲出について

いつも熱い応援ありがとうございます。

2021-22シーズン 佐賀バルーナーズホームゲーム会場での横断幕掲出について、クラブでは以下のとおり規定を設けております。
推し選手の応援に横断幕掲出をご検討いただいている皆さまはご一読いただけますと幸いです。

 

横断幕掲出ルールについて

・事前の搬入は出来ません。横断幕の設置は試合開始80分前までにお願い致します
横断幕の保管は原則各自でお願いします
・横断幕が破損した場合の責任は一切負いかねます。予めご了承ください。
・掲出可能な横断幕の数に限りがございます。掲出する横断幕は、受付先着順とさせて頂きます。
・指定された場所以外には掲出が出来ません。掲出場所は本ニュース内の[掲出可能エリア]をご確認下さい。掲出禁止区間に掲出された場合、スタッフより撤去をお願いさせて頂きます。
・試合終了後、各自で撤収のほど宜しくお願い致します。
・1節(2試合とも)掲出の場合はGame2終了後撤収をお願い致します。
・横断幕掲出費用は各自負担となります。予めご了承ください。

 

横断幕の製作・掲出について

ホームゲーム会場での掲出を目的に、ブースターの皆さまが独自に製作する「佐賀バルーナーズロゴ」「選手の肖像(顔写真、似顔絵含む)」「マスコットキャラクター バルたん」の入った横断幕を製作・掲出する場合は、事前にクラブへの確認が必要となります。


info@ballooners.jp

へ必要事項とデザイン案を添付し、申請をお願い致します。
クラブにてデザインの確認等が終了次第、製作・掲出可否についてご回答致します。

【必要事項】
メールタイトル:横断幕製作について
①氏名
②電話番号
③横断幕サイズ
④掲出開始予定
⑤デザイン内容(推奨拡張子:JPG,PNG,PDF,AI)

 

掲出可能エリア

<横断幕設置可能時間>
・入場~試合開始80分前まで

<掲出可能エリア>
【HOME】
・ホーム向かい
・ホームエンド

【AWAY】
・アウェーエンド

※諸富文化体育館ハートフル、唐津市文化体育館につきましては別途ご連絡させて頂きます。

 

禁止事項について

・企業名・団体名が入っている応援バナーなどの掲出は出来ません。
・誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。
・以下の4つの内容を含むものは禁止します。
①政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想されるもの
②差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
③選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
④大会の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの

皆さまのご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。