MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~清掃活動編~

広げようバルーナーズの輪プロジェクト ~清掃活動編~

いつも熱い応援ありがとうございます。

この度、佐賀バルーナーズでは、本日7月30日(金)に「広げようバルーナーズの輪プロジェクト~清掃活動編~」として株式会社九州構造設計さまが実施されている清掃活動へ参加しましたのでお知らせいたします。

広げようバルーナーズの輪プロジェクトとは

クラブの目標の一つである「地域に密着し・地域に愛されるクラブ」を成し遂げるための活動です。佐賀バルーナーズでは、学校でのあいさつ運動・地域のイベント・清掃活動・その他に参加し、佐賀の地を元気にすることはもちろん、バルーナーズを身近に感じていただくと共に、クラブを知ってもらうきっかけづくりをしています。
 

【清掃活動 実施日時】
7月30日(金)8時15分~8時30分

【清掃活動 参加者】
[選手] 德川慎之介選手
[アカデミーコーチ] 水町亮介コーチ

 

ゴミ拾いの様子








 




最後に株式会社九州構造設計の社員の皆さまと社員撮影を行いました。

※写真撮影の際のみマスクを外して撮影しております。
 



選手やバルたんとの触れ合いを通じて、佐賀バルーナーズと共に佐賀の街を盛り上げていきましょう。
ご希望ございましたら下記お問い合わせ先まで直接お問い合わせをお願いいたします。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

お問合わせ先:株式会社サガスポーツクラブ info@ballooners.jp