MENU

佐賀バルーナーズ

SAGA BALLOONERS

MENU
HOME > ニュース > 有限会社佐賀東部青果 様 2020-21ダイヤモンドパートナー締結のお知らせ

有限会社佐賀東部青果 様 2020-21ダイヤモンドパートナー締結のお知らせ

 

この度、2020-21佐賀バルーナーズ・ダイヤモンドパートナーとして
有限会社佐賀東部青果 様に協賛いただけることになりましたのでお知らせいたします。

 

【スポンサー名】

有限会社佐賀東部青果

 

【企業ロゴ】


上記をクリックすると有限会社佐賀東部青果様のホームページを閲覧できます。



【有限会社佐賀東部青果 代表取締役 樋口正尚様より一言】

佐賀バルーナーズのブースターの皆さま、この度パートナー企業となりました有限会社佐賀東部青果です。

弊社、有限会社佐賀東部青果は、「安全・安心・新鮮な農産物の提供」を使命とし、生産者の皆様のご協力をいただき、産地と消費者の皆様を物流で繋ぐ役割を、誇りを持って行なっております。

また、全国ブランドとなった玉葱、蓮根を始めとする白石平野の農産物を安定供給し、ますますの地域農業の振興と発展に、寄与していきたいと常々考えております。

感謝・尊敬の気持ちを大切にし、本気で佐賀県を日本一にするといった情熱を持った佐賀バルーナーズの想いに共感し、ともに佐賀県の発展に向けて、手を取り合うことといたしました。

これから佐賀バルーナーズを応援・支援し、日本一のチームとなることを後押しするとともに、バスケットボールを中心としたスポーツ振興を通じて、佐賀県を盛り上げていければと思っております。

皆さま方と試合会場でお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。