2019年シーズン トライアウト開催要項

初冬のみぎり、ますますご活躍のことと拝察いたします。
このたび佐賀バルナーズ(本拠地:佐賀県佐賀市)は、B3準加盟への認定に伴い、さらなる戦力補強の為、トライアウトの開催が決定いたしました。
つきましては、下記のとおりご案内させていただきます。

多くの選手の挑戦を心よりお待ちしております。

 

【開催日時・会場】

○一次実技・面接試験

[1日目]
2019年1月12日(土曜日)
会場:関西大学 千里山キャンパス 東体育館
受付:15時15分~15時30分
開始時間:15時45分~18時30分(予定)

[2日目]
2019年1月13日(日曜日)
会場:関西大学 千里山キャンパス 東体育館
受付:10時15分~10時30分
開始時間:10時45分~13時30分(予定)

※2日間通して、トライアウトに参加できるのは1日のみです。
※不明な点などお問い合わせに関しては、各会場にお問い合わせ頂いてもお答えすることができません。必ず、下記トライアウト窓口までお問い合わせ下さい。なお、対応の都合上メールでのお問い合わせを推奨させて頂いております。

【応募期間】

平成 31 年 1月 11 日 18 時まで

【内容】

基礎体力テスト・バスケットスキルテスト・面接

【応募資格】

① 2019年1月現時点で18歳以上(高卒以上)となるバスケットボール経験者
② 団体理念に共感できる方
③ チーム規約を守れる方
※22歳未満の方はチーム内での所属規定に則り合格人数に制限を設けることがあります
※ 未成年者は親権者の承諾が必要になります

【持参物】

練習着・体育館用シューズ・健康保険証
その他バスケットボールに必要な個人使用するもの

【応募方法】

下記申し込みボタンより必要事項を全て記入の上応募下さい。
各種連絡につきましてはメールを使用して行うので、パソコンからのメール(@ballooners.jp)を確実に受信できるアドレスをご記載ください。

【受験料】

3,000円  ※当日、受付にてお支払願います。お釣りのないようにご持参ください。

【注意事項】

1. 当日の様子を撮影し、SNS等により公開することがあります。予めご了承ください。
2. トライアウト中の怪我に関しては責任を負いかねますので各自で傷害保険等にご加入ください。
3. 2日間通して、トライアウトに参加できるのは1日のみです。
4.不明な点などお問い合わせに関しては、各会場にお問い合わせ頂いてもお答えすることができません。必ず、下記トライアウト窓口までお問い合わせ下さい。なお、対応の都合上メールでのお問い合わせを推奨させて頂いております。

【合格発表について】

合格発表は、後日、直接ご本人様宛にご連絡させていただきます。

【本トライアウトに関する問い合わせ】

サガスポーツクラブ トライアウト事務局
TEL 0952-37-3300 担当:山口
E-mail:yamaguchi@sagasportsclub.jp
※外出し不在のこともございますのでメールでのお問い合わせを推奨いたします。
なお、開催要項についてはやむを得ず変更を余儀なくされる場合がありますのでご容赦ください。

 

トライアウト申込ページ